workingmom-minhのブログ

フルタイムワーキングマザー40代での気付きと記録、ボーっと生きてちゃいけなかった!

土日ともゴルフの夫!

今週末のわが夫、なんと土曜、日曜連チャンゴルフでした。今年に入り取引先とご一緒したゴルフコンペで見事ホールインワン⛳️を達成された方がいて(それはめでたい🎉)、その時のメンバーを2 day ゴルフにご招待くださるという、家族にとっては何ともありがた迷惑なイベントでした。。

ちょうど先日借りたdvd「おとなの恋は回り道」。キアヌリーブスとウィノナライダーの毒舌ラブコメディで、リゾートウエディングへの招待に対して貴重な週末を平然と奪うことに何のためらいも感じない鈍感横暴カップルと罵る場面がありましたが、御意💢!

ホールインワン保険だか何だか知らないが、2日連チャンゴルフせんでもいいでしょうよ! そして、一日は用事あるとでも断ればいいのに断らん夫!雨乞いした甲斐あり、今日は土砂降りの中プレーして帰ってきました >>はい、鬼ヨメ👹

だってうちは夫婦共々、元ゴルフ部。出産以来クラブ握ったことのない私と、気ままにラウンドに出向く夫。この違いは何やねん!と我が家のケンカのタネなのです。。

お初に愚痴を公開してしまいました。これを機にわんさか吐き出してしまうかも!

minh